みなさま、こんにちは!

アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ


{884CED28-2CAB-48E5-85B5-6D431C6712BE:01}



今日は、会場についたら

みんなは紙とペンのワークをしていました^ ^



アニカでも

たまにペンと紙を使った講座の日があります!



いま、みんながやっているのが

dream day +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



みんなの理想の1日を書いてもらって

それを感じてもらっているんですけれど

みんなでシェアをしていると

いろいろな気づきがでています♪



ネガティヴにフォーカスしても

ポジティヴにフォーカスしても

自分自身があぶり出されて

そのひと自身の個性がわかって

とってもおもしろいです♡



これはひとりでやっても良いのですが

大人数でやったほうが楽しいです♪



わたしも、みんなのワクワクパワーに浸かって

何かをガンガンやりたくなってきました(笑)



いつもみなさんありがとうございます^ ^

感謝です♡


オリカ