みなさま、こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

アニカのオリカです^ ^


24日も遅いですが

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!


{CDCA979A-1C63-4BA4-8B66-1653FA56C4D4:01}


今日は2015年、初めてのアニカ講座だったのですが

とっても楽しい1日でした^ ^


今回は、小金井先生がリードして開催してくれた

見学会に来てくださった方もいらして

(これがまた濃ゆいみなさんです!)

実際にアニカも受けてもらっちゃいました^ ^

いろいろと感じてくださっていて

わたしも嬉しくなっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ



懇親会では見学に来てくださった方も含めて

みんなスピな話がオンパレード!

驚いたり、笑ったりしっぱなしでした(笑)

常識的ではない話を

気兼ねなく話せる仲間がいるのは

嬉しいですね(笑)



スピとは関係ないのですが

懇親会の最後にちょっと話題になった話をシェア!

あなたの指の長さだけで

性格が読み解けちゃうんですよ♪







ちなみにわたしは〈男系〉です(笑)

みなさんはどちらでしたか?

{7D7D721F-7D4F-4D8C-A8BC-69B3B7C322F6:01}



いつもみなさんありがとうです!

感謝ヽ(≧▽≦)ノ

オリカ