みなさま、こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
アニカのオリカです!

みなさん、それぞれの年越し楽しんで

いらっしゃいますか?

お仕事の方は本当におつかれさまです^ ^



わたしは紅白を観ながらみかんを

食べてます(笑)

THE 日本人!



今年1年を振り返ると

本当にたくさんのことがありましたが

やっぱり思い出すのは、人との出会い^ ^



去年の今頃はまったく知らなかった方と

出会えている不思議。

人との縁になんだか感謝の気持ちが溢れます^ ^



来年もきっと予想できない出会いが

待っていると思うと

とっても楽しみヽ(≧▽≦)ノ



今年出会ってくださった方々

いつも一緒にいてくださる方

今年も本当に

ありがとうございました ゚。*(*´∀`*)*。゚