みなさんこんにちは!
アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ

{32C0738A-1E9E-4A2D-82FB-017238F04E1A:01}



今年も残すところ後わずか。

みなさま、どのようにお過ごしですか?


わたくしはこの週末、

アニカ講座に参加していました^ ^

今年最後のココロの大掃除!

お部屋の大掃除は

まだ終えていないのですが

新年をサッパリした気持ちで

迎えられそうです♪


思い返せば、今年もアニカを通して

いろいろな方と出会うことができたなぁ♡

と、嬉しさを感じています。


わたし自身も成長(?)

したところがたくさん。

みなさんに感謝ですヽ(≧▽≦)ノ


なんだか、今年最後っぽく書いてますけど、

まだ記事は書く予定ですので

2014年、まだまだお願いします(笑)


講座の内容は

のほほんとアップしていきます^ ^



みなさま、読んでくださって

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いつも感謝です♡


オリカ