みなさま、こんにちはヽ(≧▽≦)ノ
アニカのオリカです!


今日も東京は晴れ!

クッキリとした空気が気持ち良いです♡



今日は先日の講座でおこなった

REUNIONについて

ヒーラーとしてもご活躍の

Sさんが感じたREUNIONを

ご紹介させてください♪( ´▽`)



Sさんは昔から名のある先生の

秘書さんをしていたり

ご自身もいろいろなヒーリングを習われたり

とても敏感な方なのです!



そんなSさんも

アニカ講座に参加してくださっているのですが

先日の講座で

わたしがREUNIONをおこなった時も

以下のようなコメントをくださいました^ ^


とっても興味深いです!



「新しいヒーリングをみると

どこと繋がって光を降ろしているのかな?

って視てしまうクセがえるんですけど

今回のREUNIONは全くちがいますね!

こんなエネルギーは初めて

重力のような、ビリビリとした感覚が

手のひらに感じました!

エネルギーが降ろされるんじゃなくて

一瞬でドームのような空間ができて

そこの地場が一気に変化していました。

おもしろいですねぇ!」



そんなSさん、

今回のわたしと

こーいちろーさんのREUNIONを

ブログにて解説してくださっていました♡







こーいちろーさん的には

REUNIONを受けるのは

アニカ講座の卒業式的と話していますが

わたしの場合は

クリアになってしまっている人をアニカしていると

たまに勝手に流れたりもしています(笑)

その時も地場はできているのかな?

今度、その瞬間があれば

Sさんにも視てもらいたいです(笑)



いつも読んでくださるみなさま

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

感謝です!


オリカ