みなさまこんにちは!
アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ


{C634FEA4-E513-4340-8C31-45A92434B7F3:01}



1週間、あっというまですね!

みなさんはどんな1週間でしたか?

日本海側の方は

とっても寒~いと聞いています…>_<…

あったかくして過ごしてくださいね!


前置きが長くなってしまいましたが

今日は、先週のアニカ講座に参加してくださった

CHAKAさんのブログ記事をご紹介♪



CHAKAさんは、今回でアニカ講座卒業で

REUNIONを受けていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

今回は午前中にわたしから一回と

(わたしはいなかったので知らないのですが)

最後にこーいちろーさんから

一回、受けたそう♪


今回のREUNION

わたしのほうは以前の感覚とは

違った感触の波動?エネルギー?とは

ちょっと違っていたのですが

REUNION中の気持ちよさや

おわった後のスッキリ感は

やっぱり格別でした♡


いつもはメンバーの「卒業」というのに

あまり感傷的?にはならないのですが

今回のCHAKAさんの場合は

ちょっと違っていて

初めてアニカに来てくださった時の表情とか

アニカにきてくださったのに

半日ぐらいダウンされていたのを

遠隔アニカした時のこととか
(ちょうど、今回と同じ部屋でした)

「ありがとう」の♡のアニカの時の感覚だったり
(これはまだブログにアップしてない!)


走馬灯?のように

いろいろな場面が見えていました(uωu)


今回のCHAKAさんは

「完了」っていう音が

カチっと鳴った気がします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





みなさま

いつも読んでくださってありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

感謝です!

オリカ