みなさまこんにちは!
アニカのオリカです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

今日は、アメブロのアプリから書いています!

使い勝手がまだイマイチですが

これからはスキマ時間を使って

更新ができそうで嬉しいです^ ^



今週末はアニカ講座。

昨日、今日と都内で行っています!

わたしは、私用で午前中までの参加だったのですが

チャカさんが卒業するということで

久しぶりにREUNIONを行いました♪



このREUNION、昔、記事にもしたのですが

終わった後は背筋がピーンとして

重力がなくなって、ココロもカラダも

「人生、楽しい♪」という感覚になりますヽ(≧▽≦)ノ


REUNION中、チャカさんはうるうる。

他のメンバーも、アニカとか違うナニカを

感じてくださっていたようです(o^^o)


Sさんは、エネルギーを含めて

いろいろとわかる方なのですが

「REUNIONは、上の存在と繋がって光を降ろす」

というのではなくて

「テレポーテーションみたいに、地場そのものを瞬間的に変化させている」

とおっしゃっていました。



やっている本人はわかっていないんですけれど

なんだかすごい気がします(笑)

チャカさんやSさんも

何かしらブログに書いてくださると思うので

あとでみなさんとシェアしますね!


書きたいことはいっぱいですが

今回はここまで(笑)

また、近々アップしますね!


読んでくださっているみなさん

いつも本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡