韓流ドラマ、好き?ブログネタ:韓流ドラマ、好き? 参加中



韓流ブームのメッカ、
大久保が職場です。

とは言え、
韓流ブームに乗った仕事
ではないので、

いつも

すごいなー、と
街の盛り上がりを
眺めながらています。

人気の秘密はなんだろう…

わからないけど、

唯一の
知り合いの韓国人青年は

とても紳士です。


そうか…

紳士って、なかなか見ないね、最近。


紳士さ、て
素敵な要素だと思うけど。

優しく
気遣いがあり
礼儀があり
忠実で
信念があり
強さはあるけど
フランクで
あたたかい
笑顔がすてき。


そんなひとに
出会いたいよね~

そんで

自分も
そうでありたいよねニコニコ

他の国で
ジャパンブーム
あってほしい。

ジャパンドラマに
ファンが睡眠をおしんで見る、みたいな。


なんて

我等が
KEN WATANABEの活躍を
映画「インセプション」で見ながら
思うのでしたドキドキ