正月から、あっという間に1週間経ちました!

新社会人(?)生活、新しい仕事を覚える事に追われる中、
そんなことおかまいなしに
スケジュールがどんどん決まっていっています。アップ
正月には未定未定未定だったのに、
ありがたい事ですが・・・m(_ _)m

そして、

皆様をお誘いするイベントも多数ビックリマーク

というわけで、

是非、応援しに来てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/8(土)
『Brave Bar Live』
19:00 open 20:30~21:00出演予定
Charge 2000円(1drink付)
@六本木Brave Bar

http://www.flavor.fm/flavor/whatsnew/delightful/brave_b.html
東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階
$♪ I am 安依 ♪-map
毎月歌わせて頂いていて、昨年12月には貸切ライブもさせて頂いたBB
今年も機会を頂き、ありがとうございます!!
ゴスペル歌いマッス音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1/25(火)
『a-Live×mm presents vol.12』
open…18:00 / start…TBA
No charge ドリンク・食事代のみ
@西麻布ALIFE

詳細はこちら→http://www.e-alife.net/alife_1f/live_schedule/index1.html

とある音楽PさんがBrave Barで見かけて、こちらのライブに紹介してくださいました。
BBとは違い、広いし、共演者もなんだか豪華!
お店がUSTREAM配信もしているそうです!
いいのか!?私ごときがこんなところに出て歌って、いいのか!!!???(°Д°;≡°Д°;)
どうか、応援に来てください(。>0<。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1/31(月)
『天国民/Heavenese Gospel according to 大和魂』
18:00 open 19:00 start
前売2,500円+drink500円 当日は3,000円+drink500円
@渋谷O-EAST

http://www.tengokumin.com/news/20110131_yamato/index.html
自分の歌、人生、ゴスペルに影響を与えてくれたバンド「天国民」
3度目のO-EAST進出です。
Kick Back Cafeも出店!巨大なKBCが渋谷に出現です!
和とゴスペルの見事な融合!未だかつて他に見た事ない!
私は「KBC」「天国民」サポーターとして、会場のどこかに潜んでおります(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1ヶ月に3つもイベントって、
どうなってんの!?て感じですが、
これに加えていろんな小さなイベントもあり
非公開の(!?)いろんなイベント(仕事)もあり、
もちろん通常の仕事もあり

あれれ?もしかして、忙しいの、私?( ̄□ ̄;)!!

てかんじです。

でも、一つずつ、一つずつ
心を込めて、向き合って、やっていきたいと思います!
o(^▽^)o

皆様、どうか、是非、応援しに観に来てくださいませ!!ラブラブ

ペタしてね