あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中


今年の頭に、確かこんなブログを書きました。

http://ameblo.jp/anni-love/entry-10427587806.html#main

毎年、頭に一年のテーマ漢字を考えます。

************************
今年の一文字は

『讃』

讃美です。

辛いときも、喜びのときも
どんなときも
魂から感謝し祈り
天に目をむけ
讃美して歩みます。
************************


そう書きました。

まさしく、そんな年でした。

感謝、感謝、感謝の年アップ

いろんな変化があり、そのたびに感動していた一年

いやはや、すごい変化の年ですよ。

1月、サブ○ェイでバイトしていました。
KBCで、カフェのお手伝いをさせてもらうようになりました。

8月、渋谷から仙川に引っ越し。

サブ○ェイをやめ、職業訓練校に通い始めました。

10月、Smile Forward Projectが立ち上がりました。
「プロジェクト代表」という肩書がつきました。

ブライダルビジネスに巻き込まれ、「ウェディングコンサルタント」という肩書がつきました。

11月、舞台の制作をやらせてもらいました。

12月、就職が決まりました。SFP初のライブを開催できました。

約1年前、私は「売れない役者のフリーター、渋谷在住」
今「プロジェクト代表、ウェディングコンサルタント、会社員:仙川在住」

なんじゃこりゃでしょ?

でも、

すべてが、良くなった!と思っています。
確信があるのです。

けれど、どれも、自分の努力ではない。
ほんとに、導かれるようにこの1年歩んできました。

不思議。
そして、感謝と、
讃美の思い・・・

「やっぱ、神様っているんじゃん?www」

そんな思い。


まさしく『讃』の年となりました。

来年はどんなステップの踏むのか、
楽しみ!