天国民/ Heavenese 「LIFT/Tell Everybody」
CDリリース!
アマゾン予約キャンペーン中!
http://www.tengokumin.com/news/20100824_yamato/cd.html

♪ I am 安依 ♪


「目がまだ見ず、
耳がまだ聞かず、
人の心に思い浮かびもしなかったことを、
神はご自分を愛する者たちのために備えられた」

GOSPELをやる上で、私たちが期待しているものは、これだ。

8/24の夜、渋谷で起こるものは

誰も見たことのない、誰も聞いたことのない、誰も考えつかなかったことだ。

未体験のものを、信じられるか?

しかし、私たちは、確信している。

なぜなら、その言葉通りのことが起こってきた積み重ねで今があり、
そして、ここまで来たからだ。


今日、当日リリースするマキシシングルの曲をフルで聴かせてもらった。


初めて聞く音楽だった。

和とゴスペルがマッチしている、なんてもんじゃない。
完全に融合していて、根底では同じルーツを持った音楽なんじゃないかと思うほどだ。
そして、初めて聞くのに、遥か遠く懐かしい気持ちがする。
そんな景色と、深いところに眠っていたDNAと血がわき上がる感覚がおり混ざって、心が震えた。
不思議だ。


これを、生で聞けるとなったら、
・・・もう、想像ができない。


確実に、すごい。未体験の感動。


是非、見て聞いてほしい。
史上の奇跡を見てほしい!!!

8/24(火)
18:00オープン19:00スタート
@渋谷O-EAST
天国民ライブ
「大和魂~真夏の夜のゴスペル神楽~」
http://www.tengokumin.com/news/20100824_yamato/index.html



さぁ、神輿を担ぐぞ!!!