ちょっといつもよりはやめの告知
(いつも、ちょくぜんだからねぇ)

恒例Brave Bar Live
6/1 21:30~の回

新曲やろうかと、ただいま練習中

しか~し

GWのイベントの疲れが出たせいか
鼻のど風邪を引いたようで、今、声出ません。
死ぬんじゃないかと人に心配されるような咳がでます。
それもやっと治まってきたものの、痰がえらいこっちゃで、
声のコントロールも効かず、
それもやっと治まってきたものの、ただいまハスキーです。

土曜にはMCの仕事もあるので、なんとか治ってほしいところ・・・。

しかしさぁ、声が出なくてはじめて気づくこともあるよね。
あまり、のどを壊したことがないので、こうも出ないと、
「もし、声を失ったら、私はどうやって歌ったらいいんだろう?」て思ったわけ。
でも、たとえ声が出なくても、ほかの体の全部で、細胞の全部で、喜んで歌えばいいじゃないかと、思ったのですよ。
するとさ、いつもは、声だけで、なんか表面的に歌ってたなぁって、
声出るときから全身全細胞全霊で歌えよ、って思いまして・・・。
そうでしょ?そうなのよねぇ~。
ま、病の中で、そんな発見があったわけです。

なわけで、
気持ちはいつも元気です。

いつでも喜んで、いつでも感謝して、上を向いて歩いていこう~♪

てことで、6月1日おまちしてま~す!!