Michael Jacsonに今頃おおはまりしてます。
ipodで聞きながら、歩いてようが、電車乗っていようが、
小さくリズムにのりのりです。
変な子に見えるでしょうね・・・。

さて、

来週、日曜、岐阜に帰ります。
そして、
ちょっとしたシークレットライブをやります。

岐阜にいらっしゃる方で、来てみたい、
という方いらっしゃいましたら、
連絡ください。
道案内などが、若干ややこしいので直接ご連絡します。


寒くなりましたね。

風邪引かないように!
やばいと思ったら、葛根湯ですよ、葛根湯!

私は元気です。
お財布は、風邪ひいてますが(泣)
なんつったって、給料日が10日延びてるから・・・、
ここは辛抱のしどころなのでしょう・・・

貧乏暇なし。
スケジュール帳をみれば、
12月後半まで、
真っ白、という日が一日もない・・・
忙しいのかしら・・・・充実しているのかしら・・・

しかし、心は元気ですよ。
ひとつひとつ、乗り越える、
勢いだけではなく、しっかりと見つめて吟味して動く。
2009年終わるころ、ようやく、2009年のテーマ『踏』に
リアリティが出てきたように思います。

あと1ヵ月半、
喜び祈りつつ、いきまっしょい。