まずは、3日後に控えたライブの告知

☆BRAVE BAR LIVE☆

11/6(金)21:30~22:00予定
(DOOR OPEN 19:00)

@BRAVE BAR(六本木)
¥2000(ワンドリンク付)
入口又はお席にて「ANNI(アンニー)の知り合い」とお伝えください。

《アクセス》
日比谷線六本木駅3番出口を出て、目の前の通りを右へ。すぐ六本木交差点があるので
そこを右折、東京タワーにむかってしばらく直進。(右側に天下一品、 SUBWAY、デイリ
ーなどがある。)しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル(1階に文房具店、
「6」と看板のあるビル)右側に入口があり、エレベーターで6階。
《BRAVE*BAR》
港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階
03-3587-2985

毎度、気づくと直前になっているライブです。
けれども、Soulから歌います。

近況は、
そうですね、

バイトは相変わらずです。
試される日々です。

胃腸炎になりましたが、今は大丈夫です。
胃痛から発熱したのは初めてでした。
ひさびさに、悪寒というものを体験しました。
脅威の回復力で、今はほぼ治っております。感謝。

パーティーの仕事も、10月末からは繁忙期。
MCやリーダーを任されることも多くなり、奮闘中。

先日、
Kirk whalumのライブを見ました。
グラミー級のライブを見て、本当に感激しました。
やっぱり、違うよ・・・全然・・・違うという言葉じゃ足りないくらい。
人間、こういう、本物の中の本物を、見なきゃいけない。体感しなきゃいけない。
心から思いました。生き方変わりそうなくらい、パワーをもらう。

12月の子供向けクリスマス劇の稽古が始まりました。
本当に、皆が思いを一つにしてやるということ、分かち合うこと、同じ方向を見ること、秩序を保つこと、祈りがあること、
こういう芝居の進め方は初めてです。とても、学ばされます。

1月、3月のBe-sein改めBe-seiten企画も、徐々に進み始めました。

あ、11月に、岐阜で小さなCafeライブをやらせて頂きます。
準備中。


なにやら、忙しそうですね。
年末だというのに・・・年末だからか

本当に、落ち着かぬまま、2009年過ぎていく。
本当にいろんなことがあった、2009年。
感謝だ。

いや、まだ、あと2ヶ月、
しっかりと、恵みを受け取って、歩んで行きたい!!