朝、バイトいって
タイムカード押してから…








気持ち悪い…

吐きそう…


まずは、
フロアの清掃だったので、
トイレ掃除するついでに


吐きました…。


落ち着いたかな…
と思い、
キッチンに戻る


あ、やっぱダメだ

鳴咽を押さえながら
作る…

一区切りついたとこで
トイレに駆け込み


全部吐ききった。

朝食べた
おにぎり、みそしる、黒酢、

全部出てしまいました。

その後は、とりあえずなんとか持ち直し、最後まで働きました。

いやぁ、
こんなにスムーズに吐いたの、人生初です。

仕事先で、こんなに吐いたのも、初めてです。

ちなみにつわりじゃありません。
只今、出血大サービス中なので…。

でも、つわりって、
こんなかんじなのかなぁ?と思いました。

今バイトが終わり、これから稽古ですが、
今だものが食べれません。

ふぅ~~

夜まで無事に守られますように
m(__)m