おぉ、どうしたANNI!?
って、言わないでね。

今日は、ブライダル2次会パーティー運営のお仕事に行ってきたのですよ。
しかも、2件。
2組のカップルとそのお友達方とそのパーティーを見てきたわけです。

どちらも、それぞれに、幸せそうでございました。

やっぱり、めでたいよね。
うん、めでたい!
なんだかんだ言ったって、めでたいし、
おそらく、
新婦さんは、人生で一番かわいくて
新郎さんは、人生で一番かっこいい
という、瞬間だと思います。

笑顔もいっぱい♪

結婚て、なんだべなぁ、
と思うのと同時に、

結婚て、してみたいべなぁ、

と思う、よ(笑)


パーティーの華やかさ、とか
ドレス着たい、とか
そういうのではなく、
やはり、
二人が寄り添って生きていく、
その気持ちとその表明、
そして、たくさんの人たちからの祝福と応援
そういう場が結婚式や、披露宴なんだと
この仕事をやっていてつくづく思うし、
そこに良さがある。
だから、いいな、って思うのね。


さて、

私は、いつになるやら・・・。

ばあちゃん、死ぬ前に、見せてやりたいべなぁ・・・(笑)