ライブ、無事おわりました~。

いやぁ、実は、リハのとき具合悪くて、
やばいな~、お腹に力はいらへん、って感じでした。

出番まで2時間あったので、
カラオケ駆け込んで、テンション上げて喉あっためて
(リハの意味ないやん・・・)
本番に入って、
何とか無事・・・。

もっとちゃんとやりこまなきゃなぁ、
と、毎回思うのですが、

毎回、お客さんや、アーティストさんや、スタッフさんに
いろいろ声かけてもらって、笑顔もらって、
ホントにありがたいと思います。

「元気もらいました」とか
「今度一緒に」とか、言っていただいて
PAさんも、もう、Bestタイミングで照明で色入れてくれたりして
(打ち合わせなしで、やってくれたの!)
一緒に楽しんでくださって、

こちらこそ
ほんまに、ありがとうm(_ _)m

次は6/4(木)です。
22時台です。
皆、遊びに来てください。頑張ります。

で、

ライブ後、お客さんと、
六本木のMusic Loungeへ。
ここでは、大好きな姉さんが弾き語りをしています。
六本木の夜景と、久々に会った姉さんと、お客さんと、
飲んで、食べて、語って
(オリーブがめちゃ旨かった)

ひさびさにほろ酔いでございました。



さ、
また、がんばろ!


って、

顔むくんでる~~~~!!!ガーン

どうしよう、昼から、面接やのに・・・。