春ですが、

ちょっと怖い話をします。


その1

就職で、新築マンションに引越しした妹。
妹はショートヘアなのに、なぜか、ロングの髪の毛を時々発見・・・。
飼ってる猫が、時々、何もない壁に向かって威嚇する、のだそうです・・・。

な、な、な、なにがいるんだ~~~(T▽T;)



その2

バイト先で、お客さん1が「今日かわいいよね。ね?」と言いました。
話を振られたお客さん2が「いや、別に」と言いました。
「うわぁん、ひど~い!」と私、くず折れました。
と、そのとき、カウンターにあったトニックウォーターのふたが

ポンッ!!!!Σ(゚д゚;)

と、2mほど飛びました。

トニックウォーターにまで、突っ込みを入れられました・・・。




その3

うちの上の部屋では、ときどき変な音がする。
ある夜の9時ごろ、男の人がものすごい暴言を吐き散らしていたり、
物が壊れる音や、ドカドカあるく音が聞こえたり、
ベランダから大声で叫んでいたり・・・。
ある休日の7時ごろから、
うつらうつらと目が覚めそうで覚めないとき
日曜大工的な、クギ打つ音が聞こえてきたり。

まぁ、聞こえるのは、たまになんだけど・・・

何が行われてんだ?いろんな意味で・・・。
ていうか、時間を考えて・・・。

ちなみに、上の住人とは、未だあったことはない。




その4

休日の今朝、
お昼頃、むにゃむにゃと起きました。
携帯を見ると、11時ごろに着信と留守電が・・・
着信は、知らない宅電ナンバー
留守電を聞いてみると

小さい女の子の声で
「パパー、どこにいるのー?早く帰ってきてー。ばいばーい」

・・・


・・・


・・・


は、は、早く帰ってあげてパパ!
ちゃんと電話番号教えてあげて、ママ!!
ていうか、ただの間違い電話にしては、怖すぎる!!!
なに?これ。
どうしよう、裏に修羅場なエピソードが隠れてたら・・・。
リアルに巻き沿いくらったら、怖いんですけど・・・。

ひい~~~~!こわい~~~!!



以上、春の、
怖い話シリーズでした(θωθ)/~