昨日はライブでございました。

思いのほか、声がよく出まして、

無事終了。ありがとうございます。

なぜか、ビデオを撮ってた方がいらっしゃって、
(お客さんで)
しかも、そのままテープをくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
び、び、びっくり

しかしうちにビデオカメラないので、見られず・・・
どなたかDVDにして下さいまし・・・m(_ _)m

さて、観に来てくれたお客さんと
赤坂におもしろいライブラウンジがあるというので
連れて行ってもらいました。

実は、バイトの仲間が働いているお店。

お店のスタッフさんがバンドで演奏して、お客さんも歌えるという・・・。

いや~~~、
おもしろかった!
ライブ後にも関わらず、
歌いました(笑)
3ステージあって、3ステージ歌わせていただきました。

生演奏、めちゃめちゃ気持ちいいです!!

あぁ、やっぱり、バンドで歌いたいねぇ~。

とにかく最高に音楽三昧の夜でした。


ちょいと二日酔いですが(笑)



ピアノ、弾けるようになりたいなぁ。
練習、しよう・・・。


あ、次回のライブは
5/14(木)20:50~です。