恩師の紹介の紹介で、舞台のお話を頂き、稽古にお邪魔してきました。
お話したり、台本読んだり、稽古にも参加させて頂きました。

不思議なことに、同じ大学出身だったり、友達の知り合いだったり、繋がりが結構あって、歳も近くて、
なんか初めて会った気がしない(笑)
稽古もやりやすく、クリエーティブで、おもしろい

すぐに仲良くなってしまって
稽古の後飲みにもいっちゃって
メアドまで交換しちゃって

まだ参加するかは、演出家さんの連絡待ちだけど
ホントいい時間を過ごしたし
参加できたらいいな、と思います。

縁ておもしろい♪
感謝です。

そして
やっぱり芝居好きだ~

と、ホクホクしたのでありました。