♪ I am 安依 ♪-090405_001611.jpg
ブライダル二次会の企画運営、という仕事があるそうです。
今日は、その運営の仕事に行ってきました。

なにげに、ブライダルって一回しか行った事ない(しかも元カレの…)
しかも久しぶりだったので

あぁ、そうだったそうだった
と思いながら働いておりました。

きっといろんなブライダルがあると思うけど、
今日のカップルは
なんか素敵でした。

素朴なお二人が、ホント幸せそうで

最後の新郎さんから新婦さんへのサプライズ手紙は
つい感動してしまった。
飾らない、そのまんまの気持ち、好きになった時から結婚準備まで、嬉しかった事から喧嘩したことから反省したことまで
正直に伝えて、最後は、これからもよろしく、って。

それ見て、結婚ていいなぁ
って思った。


よくわかんないけど、嬉しい気持ちになりました。

どんなに好きな人でも、はじめはあばたもえくぼでも、きっといろいろ思う
「結構細かいなぁ」とか
「そんなこと気にするの?」とか
でも、そんな引っ掛かりや、違いでさえ
ちょっといとおしい。
むしろ感じながら一緒にいられたらいいなぁと
そんな関係って素敵だなぁって

思った。


あぁ、桜満開。きれい♪
(渋谷桜丘)