楽しく抱っこ口笛

楽に抱っこウインク

 
入間、所沢、狭山で
子育てを楽しむお手伝いラブラブ
抱っこでハッピー★ベビーダンスANNIの
認定ママインストラクターかわせです。

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマン
クリスマスベルクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

娘ちゃんと迎える
初のクリスマス✨🎄✨

離乳食ケーキを手作りしようと
はりきるママです…が

我が家では胃腸風邪がはやりましてゲロー
娘ちゃん→ママ→パパ
と順番にかかり
病み上がりチーン

お腹に優しい
クリスマスメニューを
考えたいと思います。

みなさまも
気を付けなはれや~おーっ!


そして、
あっというまに年末。

先日、いそいで年賀状を作りました。
今年は…プロの力をかりましたニヤニヤ
#しまうまプリント

さて
来年のベビーダンスは
どんなふうになっていくのかなぁ
いろいろ構想がふくらんで照れ
あーー!はやくおどりたい!!
とムズムズしちゃいますウシシ

そんななか、

一つ決まりました
入間の中心で
ベビーダンス講座キラキラ

毎月第1,3金曜 10:30~11:30

@シダックスカルチャークラブ入間下藤沢

(イオン入間店向かいのカラオケ館内)

月2回の定期講座(月謝制3000円)

になります。


イオン入間店の目の前なので

お買い物等にも便利ですねグッ


そして、シダックス運営なので

毎回ドリンクジュース付なのだそうです。


カラオケ館内なので

ベビーダンスのあと

そのままカラオケルームでランチ会

なんてのもいいかもラブラブ


いきなり定期講座は…という方は

◆ 体験レッスン880円◆

   (プレゼント付)

 があります!

鏡のある広いスタジオで
のびのび
ベビーダンスを体験してみてくださいチュー
↓↓↓
 

他にも
単発で体験会をやっていきたいと
計画中です。

みんなで赤ちゃん抱きしめながら
汗輝かせて踊るのを
本当に楽しみにしていますラブラブ

ぜひ、ご参加くださいキラキラ
 
 
↓↓↓↓↓
 

 宝石赤1月レッスン情報宝石赤ーーーーー

2020年  毎月第1,3金曜

1/17(金)10:30~11:30

@シダックスカルチャークラブ入間下藤沢

(イオン入間店向かいのカラオケ館内)


◆ 体験レッスン880円◆

   (ドリンク&プレゼント付)


場所などの詳細は

https://shidax-cultureclub.net/course/detail?d=126323

 

ご予約、お問い合わせは、LINE(@639edpkh)、

メール(aikawase1112@gmail.com)

などからもどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

<公式LINEアカウント>

是非、LINEに追加してください♪ニコ

タイムリーな情報、LINE限定特典、

クーポンなどお届けしてますプレゼント

友だち追加

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

日本ベビーダンス協会のプログラムは、

小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、

安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

https://bb-dance.com/

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

インスタグラムはじめました↓

https://www.instagram.com/babydance_anni/