情熱的なシンガーソングライターであり、他の人を助け、構築することに人生を捧げている ABBEYONCE KNOWMOR は、彼女の日本への旅を、努力、献身、忍耐の産物であると説明しています。 誇り高いビコラナであるアビーは、カマリネス スールで育ち、いつか歌手になるという黄金の夢を抱いていました。 ミュージシャンとして、彼女は自分の夢への情熱を活かし、自分の才能が注目されることを願って日本に目を向けました。

「私は、あなたが自分自身を信じている限り、何でもできる力を信じています」

シンガーソングライターとして名を馳せたアビヨンセは、パキキサマとの尊敬と調和がいかに長い道のりを歩むことができるかを見てきました。 「私の周りの人々、特にこの旅であなたの仲間になる人々の信頼と尊敬を獲得することは非常に重要でした.

Abbeyonce は彼女の大きな機会を辛抱強く待った. 人生の完璧なタイミングを信じたアビヨンセは、2001 年に東京のカラオケ大会チャンピオンに輝きました。 アビヨンセの名前は東京でよく知られるようになり、彼女は夢に一歩近づきました。 この勝利に続いて、彼女はアジア太平洋の Got Talent - Japan の勝者に選ばれました。

最終的に、アビヨンセは正真正銘の歌手およびアーティストになりました。 彼女のオリジナル曲「Kulang Ba」は、彼女の YouTube チャンネル「Abbeyonce Music」でストリーミングされています。
日本とアジアの両方で花開く音楽キャリアを楽しんでいます。 アビーは、彼女の成功を利用して仲間のアーティストを助けることにしました。

彼女は自身のバー ABBY MUZIKBAR TOKYO をオープンすることを決めました。そこで彼女は、聞いたり見たりできる場所を探していた素晴らしいミュージシャンを歓迎しました。 「人々は行き来しますが、私のようなミュージシャンにとっては、音楽がすべてです。」
8 年目を迎えた Abby Muzikbar Tokyo は、新進の音楽的才能のハブであり続けています。
Abbeyonce は、オンライン コンペティション プロデューサーとしても挑戦しています。
2021年に「Sessions Singing Icon」、2022年に「The Best ♥️♥️♥️