しあわせがここにあるキラキラ
て 言うか しあわせしかない照れ
みなさんご覧になりました!?
朝から素晴らしい光景に出会えて 雨なのに気分が絶好調超のあんはるですウインク




キメ顔もみんな素敵~ラブラブラブラブ
智くんは結構キャラ入ってるけどあせる可愛いからオッケーグッ
にのちゃんのあざとすぎる可愛さには参ったしイエローハート
相葉さんはグラビア意識してキメてる~グリーンハート
翔くん色っぽくてハート
潤くんのウィンクは本当に 美しいピンクハート




カッコつけたのが恥ずかしいって言ってたけど
あなたたちって カッコつけてなんぼのアイドルですから!!爆笑
グラビアはあっても  CMではカッコつけシーンはあんまり無かった!?
いやいや、JALのWi-Fiなんかも カッコ良かったよおねがい




相葉さん  はしゃいじゃってぇ~グリーンハーツ
可愛いくて仕方ないんですけどぉグリーンハートグリーンハーツ
そして、翔くんがすぐに乗りに行くラブラブ
こういうとこが櫻葉だよねぇ、素敵ハートグリーンハート
何気に大宮ちゃんもピッタンコだしねブルーハートイエローハート



相葉さんと潤くんの手繋ぎ💚💜
自然に手を引けるのが彼らよねウインク
翔担娘イチオシの天使潤くん照れ



にのあいやグリーンハートイエローハート 智潤まで💙💜
嵐さんJALさんのサービスがスゴい!!!!



バーベキューシーンは 大好物の宝庫だった!!
コメントでも BBQのこと喋ってくれて嬉しいキラキラキラキラ
役割分担 1対4でオチに持ってくるからと思ったらニコニコ
その上に智くんの飲むを二段オチに持ってきた!!
そうです、嵐さんの最終オチは やっぱり智くんでなくっちゃウインクブルーハーツ




ところで バーベキューシーンで
潤くんと翔くんお隣で翔潤❤️💜って思ってたらさニヤリ
潤くんの(焼いた)ふっといウインナーが にのちゃんのお口にラブラブ
と いうことで末ズでした💛💜


最後はお下品あせる
失礼しましたあせるあせる