しやがれ リアタイはしてたけど やっと写真を撮れましたカメラ


今回の記念館の見所はなんと言っても DJ選手権カラオケ


こう言うとき必ずオチになる彼は きっちり仕事をしてくれます!!
はい、大したことは言ってませんあせるあせる
顔芸で押してる感は否めませんあせるあせる

!!尺を把握してキメを完璧に入れてくるところは流石でございますグッ



こう言うとき最初に振られる相葉さんも良い仕事してますよグリーンハーツ
相葉さんのキャラを守りながら 可愛く仕上げてるグリーンハート




潤くんは天使の笑顔ラブラブ
そして、今回は潤くんが困ったら 必ず助ける男がキュレーターラブラブラブラブ
翔くん上手いこと言って 松本潤を守りますキラキラ
ああ 翔潤最高ラブラブ



にのちゃんもさすが!!
みんなが忘れてるような(私だけ?)ゲストの話をちゃんと入れてくるグッ

そして、最後は相葉さんに合わせてくるグリーンハーツイエローハーツ
あぁ にのあい最高ラブラブ


翔くんがキュレーターだから無かったのは残念だったねぇキョロキョロ
相葉さんの時もノリノリが映ってたんだけどハートグリーンハート
毎回全員して欲しいって思っちゃうわ!!





トークの中で出てきた にのちゃんの地元!!
にのちゃんの可愛い反応と 
智くん相葉さん潤くんがにのちゃんを見る優しい目キラキラ
やっぱり相葉さんを見ちゃう にのあいらしさが
素敵だなぁと ほっこりした一場面でした照れ



いつものデビュー時の話も 何回でも聞けますウインク
話す番組や 誰目線かによっても 色んな見方が発見できて 大好きな話ルンルン
飽きたなんて言いませんよウインク





MJラーメンを作る!!
ラーメン好きなワタクシ 楽しく見せてもらいましたニコニコ
でも ま、潤くんが楽しそうで何よりですウインク
楽しそうな潤くんを優しく見つめる翔くんも印象的だったしねラブラブラブラブ
(写真撮って ワイプが翔くんばっかりなのにビックリしたわ)


あら、今回のしやがれは あんはる内の お山流行りから また翔潤流行りがやって来た照れ

ま、要するに嵐内ならどのコンビも大好きさグッ



追記~

家帰ったら会報来てた~!!

何々!?
「untitld」特製記念グッズ(ミニバッグ)プレゼントだってキラキラ
可愛い~!!欲しい!!
すでに応募したルンルン