ビビットのにのちゃん見ました~イエローハーツ

スター登場!!
だけど 膝上半ズボン爆笑
私にとっては・・・いや、私たちにとっては ラッキー!!
にのちゃんの長~い膝下は 大好物ラブラブ
エロい目で見させて貰っておりますグッイエローハートイエローハーツ
あ、お写真撮る時間無くて 少な目で失礼あせるあせる
キッチン用品に興味ないにのちゃん
なのに白髪ネギ器をチョイス爆笑
たまたま目の前にあったからなのがわかりすぎですわ爆笑
ネギ好きなんですよの理由も ネギ好きなのは相葉さんですねウインク
にのあい~グリーンハーツイエローハーツって喜んじゃってるのはワタクシですグリーンハートイエローハート

仔犬とにのちゃんの視聴率狙いは完璧チョキ
可愛いのと可愛いのの共演は癒されますキラキラキラキラ
太一くんとにのちゃんの関係性がよくわかって
楽しい企画でした!!
近所にカインズあるから また行ってみよルンルン






今日は 朝から玄関の横にある木犀の木を伐採しました!!
切る前の写真撮るの忘れたあせるあせる
二階の屋根に届きそうなほど伸びてたのを バッサリいきました!!
スッキリ!!
木犀さん また頑張って葉っぱつけてくださいねクローバー



そして、今日は昼も夜もラーメンを食べに~ラーメン
ラーメン大好きルンルン
ラーメンだったら何食でも続られちゃうウインク

ただ、ダイエットしたいのにラーメンは天敵ッスあせるあせる




今夜はしやがれ!!
MJ、楽しみにしてるよキラキラキラキラ