( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい!
先程間違えて変なのをUPしてしまいました!
慰みに少し書いてたもので
しかも思いっきり途中でした(^_^;)
読んじゃったみなさん、忘れてください!!


それでは気を取り直してキョロキョロ
今日はブラックペアンの小悪魔にのちゃんとマナブのこちらも小悪魔な相葉さんの二本立て!!



渡海センセのビジュアルがハンパないほど美しいイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ
いやぁ面白かったねブラックペアンキラキラキラキラ
そう来たか!!びっくりの連続で 一時間があっという間だったわキラキラ
すでに来週の放送が見たい!!




術衣で目だけの演技も堪能 照れ
「邪魔」がまさかの高ちゃんの口から聞けるなんて!!
てか、高ちゃん!!!!
猫ちゃんに続いて高ちゃんびっくり

渡海センセが実力を認めた人は "ちゃん"呼びしてもらえるの!?
や~ん、私頑張る筋肉(何を!)





術衣も好きだけど 鎖骨が見えるこの長Tが好きすぎる~~ラブラブラブ
棚にもたれ掛かってるののカッコ良さったらない!!イエローハートイエローハーツ
高階先生とのシーンは顔色の悪さに 朝早かったのかななんて思っちゃったけどあせる




小春ちゃんに この笑顔で  「高階先生は干されたんだよ」って  爆爆笑

やっと ペアンの置き忘れも絡んできたし
これからの展開が 楽しみ!!






続いては天然小悪魔の相葉さんグリーンハーツ

にのちゃんは計算しつくされた小悪魔なのに対しイエローハーツ
爽やかさの中に突如登場する小悪魔に翻弄されまくってしまうのが相葉さんグリーンハーツ

いやもう、どっちが良いって!?
どっちも!!そして 二人一緒が良いわグリーンハートイエローハート


この笑顔を見てると こちらも幸せになれそうラブ

今回のマナブは深谷もやしルンルン
もやし好きドキドキ
なんと この前深谷もやしを食べたばっかりグッ
普通に炒めて食べたけど 天ぷらにしてみたら良かったなぁ
今度売ってるのを見たら 天ぷらにしてみようナイフとフォーク




パクパクモグモグ相葉さんおねがい
相葉さんが食べるのを見てるとお腹が空いてくる!!
ダイエットには強敵ねてへぺろ




ジュニア時代の合宿所の話もキラキラ
翼くんに歯磨き粉塗られたのは何回も聞いたぞ~
って あれ翼くんだったっけはてなマーク
何回聞いても忘れる~あせるあせる
やっぱり何回でも話して頂けるとありがたいですウインク



今夜はZERO翔くんに会えるねラブラブ
ZERO終わりで朝活に連れ去られないかな!?