こんなにちんまりと可愛い土下座を見たことがありません!!ブルーハートブルーハーツ
全然卑屈でもなく 嫌な感じもなく ふざけてる感じもなく!!
ただ ただ 可愛く見えると思うのはファンだからでしょうか!?




もひとつ可愛いのが 正面からキラキラキラキラ
いや~ん 可愛いラブブルーハートブルーハーツ
なんなのその手ルンルン
可愛いしか言えないじゃんラブラブラブ



先輩の奥様を残して当ててしまった智くんあせる
やっちゃったぁ~あせるあせるの 初めから可愛いんだもんラブ
翔くんもこんなに優しい顔で見ちゃうわブルーハートハート
からの~

これだもんブルーハートブルーハーツ
あぁ可愛いラブラブ



今日は最初から可愛いしか言ってませんあせるあせる
あ、タイトルからかあせるあせる
智くんのあまりの可愛さにヤられてしまってるあんはるでございます🙇




にのあいも忘れてませんよ~!!
酸っぱさをお伝えしたい相葉さんに
嬉しいけれど しっかり突っ込むにのちゃん照れ
にのあいの風景がここにありましたグリーンハートイエローハートグリーンハーツイエローハーツ





櫻葉erさんは 通訳しようとして出来なかった櫻葉さんに萌えまくりましたよねハートグリーンハート
お口のサイズわかってない翔くんがとんでもなく可愛かったしねハートラブラブ




鍋パーティーも素敵キラキラキラキラキラキラ
潤くん移動までしてパーティーしたかったのねぇニヤリ(違う)
末ズで鍋に箸を突っ込んでるのがなんか良いわ💛💜




あ、そうそう、翔くんの朝活 !!

可愛かったハート
可愛かったよラブラブ

でも・・・・肌色パンツ穿いてたよねぇキョロキョロ
そして 裸短かった!!
と 思ったワタクシはヨコシマですか!?