嵐の嵐会ダイジェストみんな見たよねぇ~~!!!!

この嵐会に入りたい人put your hands up!!パー
Yeah!!Yeah!!


幸せの風景がここにあったわおねがい
まずは始まりの乾杯ね生ビール

翔潤がソファで 智雅和が床って なんからしい気がするキラキラ
にのちゃんのちんまり正座可愛いイエローハーツ
潤くんの膝がパカッと開いてるパンツが謎!!

初めは相葉さんが真ん中に座ってたけど
きっと「リーダーが真ん中」って 智くんに譲ったんだろうな照れ
可愛い~ラブラブラブラブラブ
プロジェクターでガラスに映して見てるのねルンルン

て、これ映像を最初から最後まで観てるところを
そのまま流してくれるのかしら!?
だとしたら テレビを2台並べて置いて一緒に見るべきよね!!グッ
ビールとおつまみも用意して!!
まるまる1日時間がある時にまったり観たいわ~ ルンルン


最後は カンパイソングで乾杯しなくっちゃ!!

発売が待ちきれない!!

早く来い来い6月13日キラキラキラキラ




こちら地方やっと今日VSの放送が照れ
いえに帰ったら見れるかな

てか!!しやがれ 翔くんの朝活!!
も、モザイクですかぁ~ラブ

翔担の皆さまが鼻血で出血多量になりませんようにニヤリ
あ、私もかニヤリ