昨日はVSが無かったこちら地方えーん
ビジュアル最高の翔くんで癒されたよラブラブ


舎弟の上田くんが見切れてる爆笑




上田くんの翔アニキ愛がハンパない!!
慕ってくれて翔くんも嬉しそうだね照れ




プラベの髪ペチャンコお写真ありがとうございますハートラブラブ
この写真見ても 全然合いそうに無い二人なんだけどねぇあせる

上田くんが本当にツラかったときに 翔くんに優しくして貰ったのが嬉しかったのね

もちろん嵐さんはみんな優しい人たちだから 
中丸くんもにのちゃんに相談したりしてたけど

上田くんは初めてそこまで優しくされて 
親鳥についていく雛鳥のようになついちゃったんだなおねがい


上田くん、これからも翔くんになついて 愛を叫んでください!!!!





亀ちゃんのお下がり服!!
めちゃめちゃカッコいいんですけど~~!!ラブハート
もともとカッコいいんだもん  何でも似合うよラブラブ

サングラスだって イジられるけど あせる
ちゃんと似合っててカッコいいよキラキラキラキラ



そして~!!
キャッ!!!!翔くんおパンツに腹チラサービスありがとうラブハートラブラブ
亀ちゃんの生着替えがサービスだと思ったら 翔くんまでキラキラキラキラ

タンクトップインしてくれて 良かった~グッ





今日は Yahooのトップページで 素敵な翔くんにた出会えたハート

スマホバージョン



パソコンバージョン

パソコンは写り込みが激しくて写真が難しかったわあせる
朝から元気になれました!!
おJALさんありがとハート




そして、何気に東京にエントリーしてたワクワク!!

果たして結果はキョロキョロ

ダメだったよねぇあせる

ま、行くのも難しいだろうから仕方ない!!
当選された方のレポに期待しま~すニコニコ