ヤッバ~~い❗️💚


もう皆さん ご存じだとは思いますが!!
これは書かずにはいられない事態です!!!!


スポーツの番組で ここまでお色気ムンムンでよろしいのでしょうか!?

そんな目で見てるのは 我が同士の変態さんだけですかてへぺろ




同じ走ってる場面なのに こんなに爽やかな笑顔を振り撒いたと思ったらグリーンハーツ
あぁ  こっちも素敵グリーンハートグリーンハーツ





1秒後には ナチュラルエロを出してくるラブ
どんだけ 私たちを翻弄すれば気が済むの あなたは!!
(翻弄しまくってグリーンハーツ)
「これですよ!朝から」なんて  文句言ってますけど
自分の罪深さに気付いてますか~!?



はっ!!
あまりの相葉さんのナチュラルエロさに 気をとられてしまったけど
今回は 超人レースの方々がゲスト走る人


いやぁ 申し訳無いけど 存じ上げませんでしたあせるあせる
てか、なにあれ!!

えっと、ワタクシキョロキョロ
こういう 過酷なものや登山とかに 理解が無い人間ですあせるあせる
(各方面の方ごめんなさい)
もし、家族が挑戦すると言ったら間違いなく止めます


でも、今回の放送を見て少し考えが変わりました


何の為に挑戦するのかはてなマーク
・・・・飯野さんのこれは冗談だから置いといてあせる



女性の井土さんの言葉(ニュアンスです)

「服や食べ物やする事さえも  それしか無い。
選択肢が無いことの幸せ」

・・・何か分かる気がする
贅沢な思いなのかも分からないけど
物が溢れかえった今の世の中 選びきれない、選ぶのに疲れちゃう って 思う時があるよねショボーン




そして、日本縦断に今 挑戦中の 田中さんは
なんだそう照れ

人生を豊かにしたいとは 誰もが思ってること

私は 私の人生を豊かにするために 嵐さんに投資してるグッ

その形は人それぞれなんだものね!!
うん、これからは挑戦してる人を応援出来る人間になっていこうグー



あ、飯野さんのダイエットの為にしてるってのも素敵だけど
出来れば 本気の思いも聞きたかったなあせる






今夜は嵐木キラキラ

潤くんの入所記念日に潤くんを見れるのは幸せだ💜

って 思ったら こちら地方 野球でVSが無い!!ガーン
皆さんのブログで予習させて貰うことにしますニヤリ

それと 翔くんとKAT-TUNの夜会を楽しみにしようハート