ゲストの阿部寛さんとっても良い方よねぇ照れ
大物俳優さんなのに 偉ぶらずに  
弄られても余裕の笑顔の本当に優しい方キラキラ
昔から好きな俳優さんのひとり
私の若い頃はモデルさんってイメージだったけど
今の若い子は分からないんだろうなぁあせる



その阿部さん あっちむいてホイに勝ったことないってはてなマーク
でも、その阿部さんに初っぱなからガッツリ負ける相葉さん!!
持ってる男は違うわウインク
泣きの1回でも負けちゃった相葉さん爆笑
あっちむいてホイ最弱王決定でよろしいでしょうか!?てへぺろ

にのちゃんの ゲホゴホに 一瞬「にのちゃん風邪はてなマーク」ってって思った おボケな私ですあせる
阿部さんの話を速攻忘れてましたガーン
てか、にのちゃん咳の演技も上手すぎやしませんか!!




大きな阿部さんの大きな手に負けないくらい大きな智くんの手ブルーハートブルーハーツ

パーを出してくれてありがとうキラキラ
ジャンケンしてるだけの手に見とれちゃうのは智担のサガでございますラブ





あっちむいてホイではやらかしてしまった相葉さんあせる
クイズでもやらかした!?
いいえ クイズは正々堂々!!
決してやらかして無いと思うけど 相葉さん自身はやらかしたと思って一生懸命しゃべったのかなはてなマーク
翔くんがちゃんとわかってくれてたから相葉さんも嬉しそうだねハートグリーンハート





毎回更新される潤くんのナンバーワン!!
潤くんは吉村さんと相性が良いはてなマーク
ここのところデスマッチの潤くんが可愛くて仕方ないものラブ
天然天使が炸裂するのは嬉しいことでございます💜



今回は智くんも食べられたブルーハーツ
やっぱり熱いのだったけどさニヤリ
熱いの食べたハフハフ顔を求められてるのかしら!?
この腕キラキラこの手キラキラ
可愛い顔に男らしい手のギャップは 大野智の醍醐味ですラブブルーハートラブブルーハート




デスマッチならではの 分けあい嵐さんに萌え~ラブラブラブラブラブ
にのあいもお山も櫻葉も堪能グッ
気い使いだらけの嵐さんたちだけど
回し食べしてるときの 遠慮の無さが素敵キラキラキラキラ
嵐さんのシェアは世界を平和にするわ!!(大袈裟あせる)




にのちゃんのスノーボード対決の 可愛いこと可愛いことイエローハートイエローハーツ
ウェアやゼッケンのダボ感がにのちゃんにピッタリラブ
姑息だろうがなんだろうが 十代に勝って
ピョンピょ跳ねて喜んじゃう もうすぐ35才が可愛い過ぎますイエローハートイエローハーツ




翔くんの隠れ家嵐は 初めがちょっとねえあせる
隠れ家のオープニングは男前率が高いから 武藤さんでは勿体なかったかもあせるあせる
でも、翔くん楽しそうだったし 結構モノマネ似てたからねぇニヤリ
出来れば 翔くんは違う路線でいって欲しいんだけどさあせる

あ、来週は楽しみでございますキラキラ