相葉さんの夏がやって来たねぇ照れ
って、ムヒの新CMを見ると感じるここ近年ルンルン

にのわんこと共演の(違う)ムヒは捕獲出来た!!

バランスが可笑しすぎるほどの長い腕とほっそい足首から目が離せないグリーンハートグリーンハーツ

「はひょ~」は新しい日本の夏の風物詩ねウインク





にのちゃんのオイリオイエローハーツ
全くイメージのない揚げ物だけどあせる
CMは完璧に美味しそうに食べるのは 流石です!!

ビジュアルは最高だしイエローハート
その唐揚げは相葉さんに食べさせてあげてくださいグリーンハーツイエローハーツ
(にのあいぶっ込み)





翔くんのCMたちもラブラブ
三井不動産のスーツ翔くんラブ
やっぱりスーツが似合うねぇラブラブ
CM始まった頃は余り見なかったけど 最近良く出会える
あ、30秒が今流れた!!
捕獲頑張らないと!!!!



青江教授のinゼリーは捕獲グッ
この 手でゼリーをムギュと押すところが大好きハート


あ、翔くんと言えば こちら地方の番組で翔くんの事がニコニコ
町の盛り上がる話題が  2年も前の翔くんの事ってあせる
翔くんがスゴいのか!?
町がショ・・ゴニョゴニョキョロキョロ
いや、翔くんが嵐さんがスゴいんだな!!グッ





お江戸地方の大好きなコハクちゃんから 素敵なもの沢山いただきましたキラキラキラキラ
渡海センセの腹黒ひよこや こっちでは手に入らないTBS冊子までルンルン



そしてフフフビックリマーク
智くんの食べたSMOREブルーハート
レンジで5秒チンすると伸びる~キラキラ
マシュマロは智くんの言ったように食べてるのが分からないくらいフワフワ~!!
お紅茶と美味しくいただきましたよウインク
あと お山ナシゴレンの智くんエプロンと同じお店の手提げバックブルーハーツ
可愛い~ラブ

いつもいつもコハクちゃんにはお世話になってますおねがい
ありがとうねぇキラキラキラキラ