さすが国民的アイドルは キラキラ キラキラが ハンパない!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

突然の質問コーナーに「なんで?」て、思ったらゲストからの質問ねウインク

オープニングトークが好きなんて 分かってらっしゃるゲストはありがたいわニコニコ


にのちゃんはeスポーツゲーム
キャラがブレないね
マジでオリンピック狙えそうだしグッ
やっぱり何でも よく知ってる翔くんは直ぐに反応!
それに対して 智くんの全く興味無さそうな顔がなんとも言えないわブルーハーツ



相葉さんは他局の番宣!!
高校野球のお仕事が本当に嬉しいのねぇ照れ
大好きな古田さんのミットが欲しすぎる潤くんか可愛いことラブラブ
膝まづいてでも 欲しいけど 出た言葉が「うぉい」!!
もう 天然天使潤くん最高キラキラキラキラ



今回のオープニングトークはモデルズDAY だった💚💜
あぁもう 天使ラブラブラブラブラブ
天使な二人に盛り上がるお山さんと
・・・・テンション低いよ にのちゃん!!
嫉妬宮言われてるよ!!




にのちゃんここで取り返しますニヤリ

相葉さんに絡める絶好のチャンスなんだもの
ほんのちょびっとの事でも見逃しません!!
相葉さんも素敵な笑顔を向けてるグリーンハート
これぞにのあいグリーンハートイエローハート
それを全く邪魔しない潤くんニヤリ
そうです!!
にのあいがじゃれ始めたら邪魔をしてはいけません!!(横澤さんわかりましたね)




アスリートとサークルハンターをしちゃダメだよぉあせる
嵐さん この見た目だけど 30代半ばなんだしキョロキョロ


潔く自信の無さを宣言する智くんあせるあせる
あぁラブ頭頂部が可愛いブルーハートブルーハーツ
フワフワの髪に手を突っ込みたいラブ(変態)
宣言通りのあっという間に決着ついたけどあせる
足上げてる感じとブレーキに掛かる指の長さに萌えまくっちゃうのは仕方がないよねラブブルーハートラブ

レジェンドの名前間違えるのは智くんの良いところ!!
パシュート娘ちゃんは間違えられないものウインク




みんな大好きハーフパンツのにのあいラブラブ

写真撮って拡大した人 Yeah HandsUp!!
!?もちろん食い入るようにガン見ッスグッ
相葉さん クリフの時のイリュージョンといい黄金の味といい 調子が良かったねウインク
可愛い相葉さんのボケに優しい笑顔の嵐さんが素敵キラキラ
突っ込みのにのちゃんも優しすぎるしグリーンハーツイエローハーツ
相葉さんとっても いい笑顔おねがい




心折れた末ズの可愛さラブラブ
確かに見てて追い付きそうな感じがしなかったもんねぇあせる
逃げるのは必死に逃げれても 追いかけるのは心が持たなくても仕方ない!!

みんなよく頑張りました!!