みんな待ってた櫻葉マナブハートグリーンハート
二人の楽しさが伝わって素晴らしいマナブだったねキラキラキラキラ
メンバーがゲストに来るとホストの相葉さんが心から嬉しそうで  こちらも幸せにしてくれるグリーンハートグリーンハーツ




シイタケ菌を植えて 1年後の予約をされてしまった翔くんビックリマーク
良いシステムだ!!
翔くん来年も番宣あるかなぁはてなマーク
いや、無くても遊びに来てもらいましょグッ
にのちゃんの味噌も予約済みってことでよろしかったでしょうかウインク





マナブ名物タケノコ掘りも楽しそうルンルン
並んで掘ってるのが微笑ましいねラブラブグリーンハーツ
キャー!!予告にあったラブラブ櫻葉ハートグリーンハートラブラブグリーンハーツ
CM跨ぎで2回も見せてくれてありがとうございます!!ラブ
相葉さんの手にかぶり付いてる翔くんを(違う)
優しい眼差しで見つめる相葉さんラブラブ





尻もち兄弟爆笑
もう、ワンパクなんだからぁ照れ
キャッキャやってる大人男子たちが可愛いわぁおねがい




櫻葉共同作業ラブラブグリーンハーツ
なんだか くっつき過ぎじゃありませんこと!?ラブ
もっとくっ付けキラキラキラキラ
息もピッタリな二人だけど こういうことにはビクビクな翔くんが可愛いハートラブラブ
何もかも言われた通りのロボットになってたニコニコ



そして、蕎麦打ち完璧な相葉さんには感心しちゃう!!
振り付けは忘れたら  また頑張れば良いんだもんねウインク




並んでモグモグラブラブグリーンハーツ
確かに最高!!
素敵なマナブをありがとうキラキラ
櫻葉さんのラブラブを堪能出来ましたハートグリーンハート

後は潤くんが出てくれたらコンプリートだ!!
今、撮影中なんでしょニヤリ
期待高まる~~!!!!





にのちゃんの目の演技にやられましたイエローハートイエローハーツ

出演時間の半分くらいは手術衣とマスクなんじゃない!?
でも この5センチの隙間から覗く目に ゾクゾクが止まらないラブラブラブ
渡海センセは右利きだから 何もかもを右手でするにのちゃんがスゴい!!
演技以外のそんなところもサラッとこなす二宮和也ってプロ中のプロだねウインクキラキラ

今から既に 来週が待ちきれない!!
渡海センセに会いたいわイエローハーツ