VSも書いてないけど しやがれに行くさぁ!!

今回はデスマッチとコロッケ記念館の二本立て

コロッケさん・・・・ごめんね、苦手ですあせるあせる
本人が許してても人のカッコ悪いところの強調はちょっと嫌ッスショボーン


でも、嵐さんの事を言ってたのは 言い得てる気がするわルンルン
あら、にのちゃん可愛いイエローハーツ
翔くんはあくまでも櫻井翔なのねグッ




デスマッチは また智くんが食べられなかったえーん
おちゃんこ智くんブルーハーツ
一見可愛いのに 実は男らしいブルーハートラブ
残念だったけど カッコいい智くんが見れたからオッケーとしましょう!!




食べられた方たち ウインク

潤くんの食べたカキフライ美味しそうだったルンルン
カキフライ定食は是非智くんに食べさせてあげたかったねぇブルーハーツ

ワタクシ 牡蠣は1回あたって揉んどりうったけどガーン
好物なのは変わらなかった!!

潤くんは言葉に出ないほど美味しかったのねウインク

吉村さんに何か言われてたけど あせる
無言が許されるほどのイケメンって誰もが認めてるってことだわ照れ






潤くんが無言を許されるイケメンなら
翔くんは丼かき込むのが許されるイケメンだハート
翔くん十八番の喋れないパターンの可愛さったらとんでもないラブラブ
ホントに "うんまそう"ラブラブ




翔潤キター❤️💜
分け合い当たり前の嵐さんだけど  こうやって正に分け合ってるのを見るのは幸せだラブラブ
お口目一杯の翔くんが また可愛いしハートラブラブ





あぁラブこの顔好きグリーンハートグリーンハーツ

相葉さんの モグッとした瞬間の 口角が上がった口が好きだ~!!グリーンハートグリーンハーツ
しかも 上目遣いキラキラ
可愛さ完璧グッ





天然さん💚と 隠れ天然さん💜(ま、隠れてないけど)の やり取りに挟まれてキョロロン翔くんハート
ハンバーグフンッ!!も  翔くん絶好調!!!!




残っちゃった大宮ちゃんブルーハートイエローハート
にこやかにのちゃんと考えてる智くん
なんて可愛い二人なんでしょブルーハーツイエローハーツ
だがしかしビックリマーク衣装がなんでこんなにゴニョゴニョ・・・




ボタンを押すと忘れちゃう智くんブルーハートブルーハーツ
忘れちゃう度に可愛い顔見せてくれてありがとうございますラブブルーハートブルーハーツ

にのちゃんの魂抜かれてる発言は 言葉のセンスが流石ですグッ





結局にのちゃんの正解ビックリマーク
し、しかし 相変わらず美味しそうではないあせるあせる
甘いの得意じゃ無くても 美味しいのよねあせるあせる
うんうん、美味しいのよ きっとあせるあせる




食べながらも ちゃんと智くんへ視線を送ってくれる優しいにのちゃんイエローハーツブルーハーツ
あ、結構たい焼き食べてるしニヤリ
智くんブルーハーツその手と喉仏が色っぽいわラブラブ



ゴールデンウィークも やっと終わりだ!!
アチコチ動き回った一週間でした
確実に平日より疲れたあせるあせる


今日は お待ちかねの 櫻葉マナブねハートグリーンハート
ふたりのラブラブっぷりを確認することにしますかルンルン