嵐ファンなら無条件に反応するさくらワード桜


さくらと言えばこの人しか居ないよハート




あ、失礼あせるあせる
さくらのイメージとはかけ離れた 雄・桜井翔でしたラブラブ
(少し自粛して 半ケツはトリミングてへぺろ)




この良き日に とうとうと言うかやっとと言うか これを手に入れましたハートラブラブ



ヒャーΣ(゚∀゚)!!


やめて~!!あせるあせる

私をどうするつもり~ラブラブ

(どうもしねぇ)




もちろんこの方の伝説の着衣入浴も入手済みよラブブルーハートブルーハーツ


カッコいいブルーハート好きブルーハートブルーハーツ






後はにのちゃんの金髪CanCamが欲しいんだけど なかなか出会えないわぁショボーン

あ、ananは入手イエローハート




て、話がさくらから逸れまくりあせるあせる





一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一番楽しかった 印象深いお花見は 子供が小さいときに近所の公園で見た桜かなぁ桜

誰も居なくて子供と思いっきり遊べたのが良かったニコニコ


何気ないのが 一番幸せだなぁキラキラ