しやがれ終わりに失礼しますあせるあせる
VSでございますあせるあせる


今回のVSは櫻葉回でしたねぇハートグリーンハート

スタッフさんと間違えて知らない人にカンチョー!!
いやいや相葉さん、知り合いでもカンチョーしちゃダメだし!!


翔くんの言う通り ダイレクトカンチョーは 子供でもしないぞ!!
そりゃ 翔くん怒っちゃうわニヤリ

相葉さんの笑顔が可愛すぎて許しちゃいそうになるけど
これは オシオキものだ!!





櫻葉~ん悶絶の 翔くんによる 雅紀情報は俺が言うラブラブグリーンハーツ(雅紀公認)


ペチッな可愛い突っ込みが甘すぎるんじゃありませんことはてなマークウインク


楽しそうなふたりのワチャワチャはてなマークイチャイチャはてなマーク
櫻葉界隈は大盛り上がりでしたねハートグリーンハートラブラブグリーンハーツ




にのあい担も黙ってないけどねウインク


にのあいによる 大好きな松兄への賛辞は シンクロしますよグリーンハートイエローハート





あ、智担なことも忘れちゃいけない!!

加湿器3つ付けたら そりゃビッチョビチョになるさニヤリ
独りだね、独りなんだね智くん!!!!(プラベ怖すぎ智担)


さすがの水にこだわる潤くんグッ
菌を殺す水なんて知らなかったわ あせる
殺せてなさそうだけどてへぺろ




無門さまブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
リアル無門様が見れるとは思わなかったよねラブラブ
渇いた智担にご褒美をありがとうございますブルーハートブルーハーツ


before afterで 気持ちも変わらなかった智くんキラキラ
そうです、彼はいつも「早く終わらないかな~」と言う 気持ちをお持ちでございます爆笑




そうそう 夜会で 智くんのことを話して 
とっても嬉しそうな翔くんがいたね ブルーハートハート


ベッドで寝ろよって!? 
じゃあ翔くんが ベッドで寝かせてあげてくださいウインク





若い相葉さんのお宝映像満載のしむどう 録画出来てなかったあせるあせる
ま、リアタイ出来たからいっかニヤリ