ものまね番組取り合えず張っておいて
15秒CM捕獲~ラブ

アフラックのつんく♂さんとの翔くんも~ラブ



1カット1カットが とっても素敵ラブラブ





やまたろ~ドキドキ
可愛いラブ




ここに 入りたい!!
どれだけの人がそう思ったことでしょうニヤリ












潤くんが 作ったとおぼしき 何かを持って見つめ合う智潤ラブ(わかるようなわからないような話あせる)





智くんも翔くんも指が綺麗ラブラブ




潤くん可愛いドキドキ
幼い感じだねおねがい




相葉さんの声も優しくて素敵ドキドキ



に、にのちゃん 萌え袖!?



設定は潤くん家だとか ウインク

やっぱり潤くん家は おシャンティーおねがい





翔くんのアフラックもつんく♂さんとの
パソコンを使った筆談が素敵でしたウインク
30秒だし ラッキービックリマーク


翔くん すごく優しいお顔をしてます照れ

歌ってるダックちゃんにノッてあげてるのねウインク




さぁ KIRINさんビックリマーク
30秒はどこで流すのかしらはてなマーク

もちろん 1分も作っていただいてるのよねぇキョロキョロ

プレッシャーかけますよニヤリ

そうそう、JALも新CM今日からはてなマーク
取り合えず 昼間の番組張っておいたけど録れるかなぁニコニコ