ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

こんばんは!

 

楽しい週末をお過ごしでしょうか?

 

 

私は公式HPオープンの関係で

もうバッタバタで、、、笑い泣き

 

정신 없어

ジョンシンオプソ

(精神がない/バタバというニュアンス)

 

な日々です不安絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しみにして下さる皆様の為に

韓国チーム、日本チーム共に

一生懸命準備しているので

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

さて!!

今夜も渡韓1月編

 

 

先日韓国コンビニへ行きましたが、、、

 

飲み物天国~~

 

コレだよコレ!!!!

 

 

 

 

韓国在住の時は

この陳列具合が当たり前でしたが

 

日本のコンビニのドリンクの商品数に

物足りなさを感じる最近ねーあせる

 

 

いや、韓国在住の時は

 

日本のコンビニって

ほ~んと最高!!!!

って思っていた訳で

 

いや、厳密には今も最高と思うが

ドリンク数に関しては

 

韓国コンビニがもっと最高~イヒ音譜

 

 

 

 

何が多い買って

多分コーヒーやラテの数が

半端なく多いんだろうなぁニコニコ音譜

 

 

韓国はカフェ大国だから

カフェの隣にカフェ

が当たり前だけど

 

日本に来てからカフェが少なくて笑い泣き

 

 

韓国在住の時は

家にコーヒーマシーンがあるのに

毎日カフェに通っていた程笑い泣きおいで

 

 

最近日本宅では、遂に

デロンギデビュー!!!

 

 

清水の舞台から飛び降りまくって

デロちゃん買ったんだけど

大正解だった。

 

この件についてはまた今度笑い泣き

 

 

 

 

それとフルーツジュースが

結構多いよねびっくりラブラブ

 

 

そうそう!!

 

韓国へ行ったら

韓国ヨーグルトは食べるべし!飛び出すハート

 

 

 

 

 

ということで

本日はここまで!!

 

 

インスタグラムはこちら!

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメント

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村