ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

皆様お久し振りです。

 

インスタは更新しているものの・・・

ブログ更新が滞ってしまいました笑い泣きお願い

 

 

 

 

妊娠中16キロ増量し

現在産後ダイエットを頑張っております笑

 

まだ産後2カ月経っていませんが

現在10基を減量成功昇天

 

ジアをお腹の中で

育てる為の脂肪だった

↑↑

食べ過ぎただけ不安

 

 

と思えば

仕方ない脂肪ですが・・・

 

運動は、まだ駄目と言われたので

お腹のぷよぷよが落ちないニヤニヤもぐもぐ

 

 

そんな訳で

食生活を気にしている訳ですが

標準体重からのダイエットは

なかなか落ちにくいのが現状で・・・

 

韓国のフィットネスジムでも販売していて

今回日本初上陸の

高タンパク質・低糖質の

韓国グラノーラを摂っています。

 

今日からQoo10にて

コラボSALEが始まったので

気になる方はチェックしてみて下さい上差し

 

↓↓

 

 

 
 
前置きが長くなりましたが・・・
 
 
 
 
韓国姑、日本来日!!!
 
初孫に会いにやってきましたデレデレ
 
 
元々は、兄の結婚式があり
ジアを家でみててもらいたくて
お願いしましたが・・・
 
 
来る前から結構な
ストレスを感じていたんだけど
 
やっぱり顔をみると憎めない姑ちゅー
 
 
 
久々の再会で
結構嬉しかったり←びっくり爆笑
 
 
 
 
姑、日本来日初日は
 
刺身・お寿司・お肉
 
3人で食べきれない程
スーパーで買って来た笑い泣きwww
 
 
日本食が食べたくて
仕方なかったらしい笑い泣き
 
 
 
 
そして最初の2~3日は
姑のタブー行動で
嫁の私に結構怒られまくっていたんだけど
 
私ももう諦めモードになり
もういいや~と笑い泣き
 
 
諦めるとこれまた結構気持ちが
楽になるものでwww笑い泣き
 
 
でも最終日の前日には
韓国人夫のスンちゃん(息子)が
ストレスが溜まり
 
もう日本来ないでほしい不満

 

と私にこっそり

愚痴をこぼしていたのでしたwww

 

 

韓国姑の来日編続きます。

 

 

 

 

私の最近の完全なる息抜き笑い泣き

 

↓↓

 

皆様の良いねコメント

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村