ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

 

ものすごく久々になってしまいました。

皆様お久し振りです。

 

 

インスタは毎日更新してるいるものの

なかなかブログまで手につかず驚きあせる

 

 

 

 

ジアは、あっという間に

生後40日が経ちました!

 

 

お宮参り、一カ月検診も

やっと昨日終えて一安心もぐもぐDASH!

 

 

 

 

そしてブログにアップする前に

あっという間に完売してしまった

 

BBLABの新作

バービーシェイク

 

1000個用意したのですが

1日持たずして完売してしまったので

 

次回日本用に在庫確保出来たら

また企画をしたいと思いますお願いラブラブ

 

 

 

 

また、10/11~

私が妊娠中から食べている

プロテイングラノーラの

コラボSALEがスタートキラキラ

 

 

楽しみにお待ちくださいウインクラブラブ

 

 

インスタにて

水光ルーム始めました☺️🙌❤️

 

 

 

インスタグラムをやっている方は

是非チェックしてみて下さいウインク飛び出すハート

 

インスタ&水光ルームはこちら!

↓↓

 

 

 
 
さて!!
 
今日は、韓国姑編
ということで・・・
 
 
 
 
10月に来日が決まっている
韓国姑な訳ですが・・・
 
↑↑
1週間も我が家に寝泊まりするので
今から憂鬱で病みそうになる笑
 
 
姑:孫の為に何か持っていくものある?
 
 
という事で
韓国語が勉強できるように
ハングルの本をお願いしたんだよね。
 
 
そしたらさ・・・おいで
 
 

 

 

姑:本、これ!!

英語のCDまであるわよちゅードキドキ

 

 

って沢山の写真を送ってきた。

 

 

でも送ってきた写真を見ると

なんか汚れているモノが多い真顔

 

 

嫁:これ、買ったんだよね?

 

↑↑

コレについては一切無視で

満足げに本の写真を送ってくるww

 

 

 

 

ひたすら送ってくるもんだから

 

嫁:うわ~ドキドキ

 

としか言いようがなくて←www

 

 

汚れ具合などを見た主人(姑の息子)が

即電話!

 

 

 

 

そしたらこれ

 

まさかの

どこかの田舎の保育園の

廃棄物だった・・・。

 

 

韓国のおばあちゃんから

初孫に初めてのプレゼントなのに

廃棄物はないでしょうよ。

 

↑↑

 

本当こういうとこ嫌真顔www

なんか呆れるというか、どうかと思う。

 

 

ドン引きだわ不安

 

 

特に古本は

ダニとか気になっちゃうよね笑い泣き

 

 

ジアのモノは

このご時世という事もあり

衛生面を考えてレンタルなどはせずに

全部新品を揃えてることを

知っているハズなのに

 

 

誰か知り合いのおさがりとかでもなく

知らない人の

廃棄物を拾ってくるとは・・・。

 

 

10月来日したら

家から追い出そうか?wドンッ

 

 

当たり前だけど

そんなものは要らない!

 

と断ったのでした真顔

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

 

昨日これ買っちゃいました!!

 

先日日本の美容院へ行った際に

ヘアアイロンのオススメを聞いたら

コレが良いという事でウインクキラキラ

 

さっき届いたんだけど

やっぱりプレート部分が全然違いますねびっくり拍手

↓↓

 

 

 

今日ジェラピケ×ポケモンが

出ていましたが

まさかの全部完売・・・びっくり

 

ジェラピケの人気具合すごすぎるポーン

 

先日の購入品ドキドキ

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村