ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

さてさて、つい先日!!!

 

10月の韓国行きの

航空チケットをとりまして

 

10月から徐々に韓国での仕事も

再開していく予定ですちゅー飛び出すハート

 

 

5月に日本へ

引っ越してきて以来の韓国なので

なんだかすごく久々な感じ音譜

 

 

 

インスタにて

水光ルーム始めました☺️🙌❤️

 

 

 

インスタグラムをやっている方は

是非チェックしてみて下さいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

インスタ&水光ルームはこちら!

↓↓

 

 

 

 

 

 

↑↑

産前、楽天で

予約販売をしていたもの!!

 

 

全然購入予定はなかったんだけど

ランキング入りしていたので

気になって買ってみた指差しキラキラ

 

 

遂に届いたので開封~~音譜

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

ななこさんという方が

プロデュースしたという

メイクポーチ

 

コレ

↓↓

 

 

 

 

 

ななこさんという方を

全然存じ上げなかったんだけど

 

パット見て

なんだか良さそうという事で

 

気になって買っちゃった笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

あまりメイクポーチとかに

こだわりはないんだけど

強いて言うのであれば

 

出張の時に大きいメイクブラシを

持っていきたいので

ブラシが入るサイズであったら嬉しいなとキラキラ

 

 

更に欲を言うのであれば

一目でパッと見て取り出せたら

便利だなぁとちゅーラブラブ

 

 

 

 

そして中身がこんな感じ!!

 

 

キルティングデザインで

かなりしっかりしている作り。

 

 

しっかりとしている分

やっぱり少し重さはあるけど

なんだか良さそう。

 

 

 

 

マチもあるので

容量たっぷり入りそう。

 

 

メイク品だけでなくて

スキンケア等も入りそうなサイズ。

 

 

白と黒があり

汚れちゃいそうなので黒を選択!!

 

 

楽天で予約販売→購入した際

翌日クロが先に売り切れになっていて

 

買っておいてよかったぁ←と笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

みてみて!!!

中もすごいでしょ!!ちゅー

 

 

ここ、こうだったらいいな。

っていうのが

しっかり詰まっている

そんな製品だと思うウインクOK

 

 

衝動買いしたけど

これ、買って正解。

 

 

あたり品でした~~デレデレおいで

 

 

10月の韓国出張の際に

持っていこうと思いますおねがい!!

 

 

 

最近の購入品!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村