ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

ものすごくお久し振りですお願い

 

 

インスタグラムでは

1週間前に先にお知らせしましたが・・・

 

 

 

1週間前の18日に

出産で入院しました!!

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

 
 
 
 
そして、19日の夜明けに
約3時間陣痛に悶えた後
 
えっ、もしかして
これって陣痛なのか!?
となりまして笑い泣き遅ッ
 
 
即ナースコールで助けを求め←
 
 
 
 
そこから
和痛分娩→経腟分娩
 
約7時間で出産!!
 

 

無事に元気な女の子が誕生しましたおねがいドキドキ

 

 

インスタは、ストーリーを

ちょいちょい更新していたのですが

なかなかブログまで更新できる体力もなく

 

2週間振りとなってしまいましたお願いあせる

 

 

 

 

沢山のメッセージを下さり

本当にありがとうございます。

 

1つ1つにお返ししたく

やっと全てお返事が出来たかと思いますちゅーお願い

 

 

本当に皆さんの

お気持ち、お気遣いが嬉しかったです。

 

 

一昨日、退院しまして

昨日がお七夜でしたドキドキ

 

両親は、待望の初孫!!

 

 

新生児ってこんなに

小さかったっけ~と。笑

 

 

新生児の大きさと匂いって

尊いですよね笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

皆さんが気になってると思う姑上差しニヤニヤ

 

 

韓国姑は、本当に過度な心配症

もう既にあれこれ余計な口を挟んでくる。

 

 

しかもねおいで

 

情報が古いもんだから←

熱が出たらネギを首に巻け

的な古さの迷信

 

 

あ~はいはい不安真顔

という感じ。

 

 

姑:子供が1歳になるまでは

ベビーカーなんて要らないのよ。

 

そんな無駄なもの買っちゃって~。

 

カーシートも要らないわよ。

抱っこすればいいんだから。

アンタたちは何も知らないんだからぼけーおいで

 

いつの時代だよ、その話w

 

 

 

 

そもそもカーシートは

退院時、自家用車に乗るなら

着用義務あるからね笑い泣きおいで

 

姑が主人を生んだのは

昭和の話だから

 

その時韓国の方がより遅れてるから

もっと昔の情報w

 

 

しかもねおいで

聞いて欲しい。←

 

 

 

私のカカオトークの

プロフィールや背景写真が

今も尚愛犬2匹なのが気に入らないらしく

 

 

姑:お子の写真にしちゃだめなの?

お子が一番になったでしょ?

犬の写真観る度に心が傷つく。

変えて欲しい。

 

とまじめに言ってきた・・・。真顔

 

 

ハァ???

( ゚Д゚)? 

 

 

ツッコミどころ沢山あるけども

私にとってはお子が生まれても

愛犬2匹は大切な存在で皆同等!!

 

犬なんて、っていう姑のマインド

私とはちょっと違う魂が抜ける

 

 

そういうところまで

うちの韓国姑は

いちいち口を挟んでくる訳でして笑い泣きおいで

(うるさいんだヨ~~~凝視

 

 

本当に日本に

引っ越しして良かった

と思ってるちゅードキドキwww

 

 

ということで

お子が生まれたご報告と

周囲の反応でした!!!笑い泣き

 

 

暫くゆっくり更新になるかと思いますが

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

お祝いメッセージを始め

プレゼントを送って下さった皆様

本当にありがとうございます。

 

事務所で受け取り次第

インスタストーリーでシェアしますね

ちゅーお願い

 

 

 

 
 
そうそう!!
ベビー用品関係ですが
これ、買いましたちゅードキドキ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

産前産後管理品の購入品

↓↓

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村