ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

少し時間が空いてしまいましたが

 

本日も・・・

韓国姑編!!

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

 
 
 
明日7/14(金)0:00~
7/18(火)23:59まで
 
Qoo10にて
韓国スキンケアブランドCelimax
初のコラボスタート!!
 
 
Qoo10のSALE期間と合わせて
コラボもスタートするので
クーポンなどお忘れないようにキラキラ
↓↓

 

 

 

 

 

普段から超アクティブな

我が家の韓国姑。

 

 

今日も義母の住む韓国地方では

土砂降りなようで・・・

 

姑:朝からチヂミ作ってるわよ~

と写真を沢山送って来たので

また改めて載せますね!!ウインク

 

 

今回は、前回の続きという事でおいで

 

 

翌日は同町から

どこへ行ったかというと・・・

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

まさかの

ボートクラブに入部

 

 

還暦の姑、、、

前日も超ハードだった訳だし

 

 

その歳でボート部に入部は

すごすぎる爆笑

 

 

 

 

しかも予想を超えた

ハード具合wwwww

 

 

なんかまじまじと写真見て

感心しちゃった爆笑おいで

 

 

うちの姑は、若い頃

ずっと韓国のテレビ局で

プロデュースとかをしていたんだけど

 

 

途中で美容に目覚めて

30代後半とかで

 

テレビ局退職後

→専門学校へ入学

 

 

なんか人生を謳歌してて

やりたいことをやりまくっている爆笑

 

 

 

 

その後

日本へ目覚め

日本留学→日本で店経営

 

→韓国帰って

 

理髪に目覚めて

利発の国家資格を取る為に塾に通う

 

その後、料理に目覚め

→調理師免許を取得

 

 

→韓国内で色々お店経営したのち

 

 

今度は

登山部とボート部に入部wwww

 

 

 

 

改めて振り返ると

すんごい人だわ笑い泣きwww

 

 

何て言うか・・・

 

いくつになっても

チャレンジ精神があるというのか

落ち着かないというのか←www

 

 

ちなみに次は

アメリカ留学を考えているらしいので

影ながら応援してます笑い泣きwww

 

 

昨日はおいで

 

妊娠後期で太り過ぎて

今一生懸命体重管理をしている

嫁(私)に対して

 

顔が満月みたいねwww

と笑いながら言った

デリカシーない姑真顔爆笑

 

出産したらダイエット頑張ろぼけー爆弾

 

ダイエット仲間、絶賛募集します笑

 

 

 

 

 

そういえば、先日チラッと載せた

楽天購入品の

エアフライヤーが届いたんだけど

 

これ、まさかのタッチパネル式で

見た目も想像以上に良くて

買って良かったです!!!ちゅーグッ

 

来月出産という事で
骨盤ベルトも一応用意しておくか
ということでコレも購入!!
↓↓
そうそう!!

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村