ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は・・・

購入品編!!

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
 
さてさて!!!
 
 
 

 

 

今日は、久々の青空で

清々しい気持ちの良い華金!!

 

 

途中真っ黒な雨雲が出現したけど昇天

 

 

今日は、久々にへ

KALDIへ!!

 

 

という事で

購入品紹介~ちゅー拍手

 

 

 

 

レジ横にあった冷凍庫に並んでいて

気になったのでついつい買ってしまった

 

シナモンロールドキドキ

 

 

クオリティー高いと

ネットで評判の様なので楽しみラブドキドキ

 

 

 

 

 

日向夏ドレッシング!!

 

 

これ、両親が宮崎に行った際に

お土産で買って来てくれた

ドレッシングと同じだと思うんだけど

 

パケが似ているだけかなぁ!?

同じように見えるうーん

 

 

韓国人夫のスンちゃんが

めちゃくちゃ気に入っちゃって笑い泣きおいで

 

 

ハマってリピ購入~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サッパリしていて

サラダや鶏むねともよく合うんだよねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

日本に来てから

レモン食品にハマっている

韓国夫スンちゃんは

 

瀬戸内レモン塩ラーメン

もちゃっかり買っていたw

 

 

 

 

最近楽天SSで

炭酸水もまとめ買いしたので

 

レモネードベースも購入ww

 

 

 

 

 

これこれ!!

 

 

最近、韓国美酢(ミチョ)の梅味も購入したので

この炭酸水と割って飲むのが

私のお気に入りちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがった人が

大量に買っていたので

気になって買ってしまった、コレ笑い泣きおいで

 

 

牛ダシ、鶏ダシの2種あったんだけど

この鶏ダシを買っていたもんだから

真似してこっちを買ってみたwww笑い泣き

 

 

他人が購入していると

やっぱり気になっちゃうよね笑い泣き

 

 

そうそうおいで

 

 

そろそろベビー用品を準備しなくては

と思っていましておいで

 

子供用品に関して全くの無知なので

おすすめのサイトや用品、コレは買うべき!

などあったら教えて下さいお願いラブラブ

 

 

 

↑↑

 

ネイチャーリパブリックさんから

抱っこ紐をプレゼントして頂いたんだけど

 

個人的に夏用に

コレも気になって買ってみましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村