ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は、韓国旅行客の方や

韓国在住の方にもおすすめしたい

 

「韓国大人気グルメ店」編!!

 


まだまだ国際引っ越しの手続きなどが終わらず

更新が滞っていてすみません><

 

 

そういえば最近!!

日本の韓国スーパーで

コチュジャンを見かけたんだけど・・・

 

500gで1200円

という、もはやぼったくり価格←

にびっくりたまげました笑い泣きあせる

 

 

韓国だったら1.5キロは

買えるお値段よね笑い泣きおいで

(ブランドにもよるけど)

 

 

韓国だと日本用品が高いし

日本だと韓国用品が高いし

輸入品は高いなぁって痛感してます赤ちゃんぴえん

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 

 

さてさておいで

 

 

約3週間前に日本から

兄が韓国へやってきた際に

向かったのがこちら!!

 

 

兄が韓国通の知り合いから聞いて

「絶対に行きたい」と言っていた

 

 

韓国ソウルの超超超大人気

サムギョプサル店

 

「金豚食堂(금돼지식당)」

 

 

 

 

このお店!!

 

 

前月の1日前に翌月分の予約が

ネットで出来るシステムで

(韓国の携帯番号必須)

 

 

アプリの有料会員限定で

前月の2日前にネットで予約出来るんだけど

 

もはや有料会員ですら

予約が取れなくなっている店。

 

 

だからこそ、直接現地へ行って

並ぶしか方法はない煽り

 

 

 

 

我々も予約が出来なかったので

平日のお昼過ぎに行ったところ

運よく並ばずに座れましてラブドキドキ

 

めちゃラッキ~~!!

 

 

我々の次からは

かな~り長蛇の列が出来てました。

 

 

店舗は1階、2階があるけど

とにかく現地人で溢れている

 

(もはや外国人は見かけなかったです。)

 

 

 

とりあえずキムチチゲもチョイス!!

 

 

細かくは、忘れちゃったんだけど

このキムチチゲ

すごい長時間煮込んであるから

温まったらすぐに食べてOKとのこと上差しドキドキ

 

 

 

 

人気のお肉も登場~!!

 

 

この分厚さ、、、

凄いラブドキドキ

 

 

 

 

 

韓国では、普段お店の人が

お肉を焼いてくれるってことはあまりなく

各席自分で焼くことがほとんどですが

このお店はこだわりがあるようで

店員さんが焼いてくれますニコニコ

 

 

 

 

 

今回3種類のお肉を注文して

3人で10人前ペロリ笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

予約が取れない大人気店だけあって

お肉もジューシーでホント美味しいちゅー

 

 

ということで

予約をとるのは難しいので

人がいなさそうな時間をねらうのがおすすめ!!

 

 

韓国戻った際は

また行こうと思いまーすちゅー

 

 

当たりのお店でした!!

 

そうそうニヒヒおいで

 

 

日本宅でもサムギョプサル用の

鉄板買おうかなぁと思ってます笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎソースは必須!!

↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村