ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

皆様!!

超お久し振りです看板持ち!!

 

 

ブログ始めてから

 

初となる

長期のお休みをさせて頂いておりました。

 

 

はい、一応母子共に

元気に生きておりますお願い

 

 

何でお休みをしていたかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

韓国→日本

国際引っ越し中!!!

 

 

 

 

 

何せ、携帯、家、手続き等

全てがゼロスタートなので

携帯を触る時間もなくあせるあせるあせる

 

 

インスタグラムのストーリーは

最近少~しずつ

アップ出来るようになりましたが

 

 

まだまだ家に何もないもので

床に毛布1枚敷いて

寝ている日々です絶望DASH!DASH!

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
 
国際引っ越し・・・・
 
 
国内の引っ越しでも大変なのに
 
 

妊婦×外国人夫

×
犬2匹の連れ込み
 
 
↑↑
 
ほんとに、まじで・・・
スーパーハード
 
 
 
 
ちょっと、これやって来てくれる?お願い
 
っていうのが通用せず←
 
1から100まで
日本人の私が担う為
 
目が回るような1週間・・・。
 
 
私の両親と兄妹の助けがなかったら
心の病が発症していたかもしれない。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

引っ越して約一週間!!

 

 

今日からはちょ~っとずつ

ブログを綴れる余裕が出てきたので

 

家の中が過去最強に

ぐちゃぐちゃだけど←

 

 

この引っ越しについても綴りますので

お待ち下さいませお願い音譜

 

 

そして今月中に

また韓国へ戻らないといけなさそうで笑い泣きDASH!

 

 

 

ということで

今日は新しい携帯で撮影した写真がないので

載せる写真すらもないのですが

 

 

とりあえず生存確認でした笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村