ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日の内容は

「韓国グルメ編」!!

 

 

↑↑

4月のコラボスケジュールがこちらドキドキ

 

インスタグラムでは

ブログと違う内容を更新中!!

 

インスタライブもアップしています。

 

 

是非フォローお待ちしてます飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
こんばんは!!
 
 
今日は、括りとしては
「韓国グルメ編」・・・
 
ではあるけど
 
広東料理
IN 韓国編ですバレエドキドキ
 

 

 

 

 

ご紹介するのは

 

先日、韓国出国前に利用した

仁川空港のすぐ隣にある

 

リゾートホテル

「仁川パラダイスシティー」

 

の中にある、レストラン音譜

 

↓↓

 

 

「インペリアル・トレジャー」

 

というお店で

 

韓国では

仁川のパラダイスシティにしかなく

 

韓国初!

高級広東料理の

ミシュラン星付きのお店ドキドキ

 

 

韓国にて、世界のミシュランのお店に

入ったことがなかったので

 

コレは入らないと!!!!

ということでチョイス音譜

 

 

 

 

ベーシックなコース料理を注文。

 

普段海鮮が食べられない主人は

海鮮の代わりにお肉でお願いしました。

 

 

 

 

最初に出てきたのは

丸ごとふかひれのスープ!!

 

 

 

 

おっ、美味しすぎる~デレデレ飛び出すハート

 

 

こんなにフカヒレだけを

堪能しちゃってもいいのですか!!

 

という程に

丸ごとフカヒレがたっぷり♡

 

 

ちなみに、海鮮食べられない筈の主人。

 

私のフカヒレスープを味見してから

気に入ったようでかなり食べていた笑い泣き

 

 

海鮮食べられないんじゃないの?ww

 

 

 

 

 

 

ぷりっぷりのエビ炒め飛び出すハート

 

 

中華の野菜のシャキシャキ感

これ本当に最高だよねちゅーラブラブ

 

 

家ではこんなに

シャキシャキに出来ないもん赤ちゃんぴえんおいで

 

 

 

 

中華の定番

酢豚!!

 

 

・・・普通に美味しいんだけど

コレは私が日本でよく行く中華店の

黒酢豚の方が圧勝イヒあせるあせる

 

 

 

 

〆は、麺かご飯かを選べたので

パラパラ炒飯を選択!!

 

美味しい~♡

 

 

 

 

 

超ビックリしたのは

デザート!!!

 

 

中国式のお茶の様なもので

温かいのと冷たいのを選べる

 

 

と聞いたので、デザートの後の

ドリンクの話をしているのかと思い

 

私は、温かいモノ

主人は、冷たいモノを注文!!

 

 

すると出てきたスイーツが

初めて見る中国式のお茶スイーツだった!!

 

 

 

 

温かいか、冷たいかの差なんだけど

冷たい方が甘さが増して美味しいかなウインク

 

 

梨、白きくらげ、ナツメ等

が入っていて

 

これ何というデザートなんでしょう!?

 

薬膳デザートスープ

みたいな感じ!?

 

 

白きくらげが

スイーツに入っているのも感動!!ドキドキ

 

これは初めてのスイーツ!!

 

 

韓国でなかなか本格中華を

食べることがないので

(いつも韓国式中華でジャージャーメントとか)

 

とってもいい機会でした!!

 

 

仁川パラダイスシティーの中に

沢山お店が入っているので

是非行った際はチェックしてみて下さいニコニコドキドキ

 

 

明日は朝から

義母が我が家にやってくるので

またアップしまーす飛び出すハート

 

 

リアルタイムで気になる方は

インスタをチェック昇天上差し

 

 

 
 
4月のコラボスケジュールがこちら
↓↓
 
 
 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村