ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日の内容は

「機内食編」!!

 

 

↑↑

4月のコラボスケジュールがこちらドキドキ

 

インスタグラムでは

ブログと違う内容を更新中!!

 

インスタライブもアップしています。

 

 

是非フォローお待ちしてます飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 

 

 

さてさて!!

 

 

今週末に日本を出国し

主人と愛犬が待つ韓国へ

再び帰って来た訳ですがニヤニヤおいで

 

 

夜のフライトって

やっぱりいいよねニコニコ

 

 

旅行地へ行く時には

時間を無駄にしたくないから

朝一の便で朝日を浴びながらいくけど

 

帰りのフライトは

余裕を持って、暗くなった機内で

外のイルミネーションを見ながら

余韻に浸りたいちゅー

 

 

 

さて!!!!

 

今から韓国帰るよ!!

とインスタに載せたら・・・

 

機内食なんですかね!?♪

っていうメッセージを沢山頂いて

 

一人フライトなのに

皆さんと乗っているかのような

そんなワクワク感があったニコニコラブラブ

 

 

 

帰りのメニューがコレ!!

 

ちなみに

行きは、洋食を選択ちゅー飛び出すハート

 

↓↓

 

 

帰りは・・・・

 

洋食にするか

OR

韓食にするか

 

超悩む~~~~~うーんDASH!

 

 

行きは洋食だったから

やっぱり韓食を食べておくべきか?!

 

 

 

 

 

一人、メニューを見続け

悩みに悩んで

 

コレが人生最後の一食なのか

と思う程悩み←

 

 

CAさんがメニューを聞きに来るまで

暫く悩み続け←wwww

 

韓食に決定!!!!!

 

 

 

 

行きは、洋食だったから

やっぱり韓食が気になるのと

 

3泊4日の間

一切韓国料理を食べていなかったので

ごま油やコチュジャンも非常に恋しい←笑い泣き

 

 

今回の韓食は、ビビン膳!!

 

 

よく日本でも知られている「ビビンバ」は

「ビビン+パプ」の日本語版。

 

「ビビン」というのは

韓国語で「混ぜる」という意味で

「パプ」は、ごはんという意味なので

 

「ビビンバ」は

混ぜれば混ぜるほど美味しいバレエドキドキ

 

 

 

 

そんな訳で

別ざらにあったコチュジャンと

ごま油を投入!!!!

 

 

久々のキムチと韓国のおかずに

テンション上がる~~~ドキドキ

 

 

 

 

お野菜たっぷり!!!

 

日本の引き締まったキュウリが

使われているのも嬉しいポイント!!

 

 

 

 

このビビンバをしっかりと混ぜて

こんな感じで頂くのが本場!!

 

 

ちなみに・・・

 

私はカレーは混ぜないで

綺麗に食べたい派です←

 

↑↑

突然の報告www

 

 

見た目は

ちょっとグチャッとなるけど

・・・いいんです。←

 

コレが正式な食べ方なのでウインクOKラブラブ

 

 

韓国でも他のごはんは混ぜないです。おいで

ビビンバだけね!!

 

 

 

 

 

ビビンバの他には

 

味噌チゲ!!

 

・・・でもこれは

どちらかと言うと

 

味噌チゲというよりかは

日本のお味噌汁という感じだったかな。

 

 

 

 

 

デザートは、フルーツの盛り合わせ飛び出すハート

 

 

この4日間

韓国グルメを食べていなかったからなのか

 

ビビンバを食べたら思わず

笑みがこぼれて

頷いてしまう美味しさだったw

 

↑↑

CAの方が挨拶に来て下さるタイミングで

ちょ~っと恥ずかしかったw笑い泣きおいで

 

 

日本食はもちろん

母国の食べ物なので無条件で大好きだけど

韓国食もやみ付きになるよねデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

食後は、コーヒーなどを飲みながら

機内の照明が暗くなり

映画鑑賞!!!!

 

 

座席がガラガラだったので

隣の座席のモニターもお借りして笑い泣き

 

 

寝不足だったのでウトウトしながら

 

なんだか最高の

2時間半のフライトでしたバレエドキドキ

 

 

 

 

 
 
4月のコラボスケジュールがこちら
↓↓
 
 
 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村